eビジネス・プロデュース

◆Japan Youth Tube
室蘭市立白蘭小学校 ゲストティーチャー
http://www.muroran.iburi.ed.jp/~hakuran/

◆Japan Youth Tube

GPリーグ(文部科学省 R2 体験活動等を通じた青少年自立支援プロジェクト 採択事業)
提案支援、効果測定
https://gpleague.jp/jyt/

◆三菱みらい財団 カテゴリー2
未来キッズコンテンツ総合研究所(2021年採択 シンギュラリティ・バトルクエスト)
提案支援
https://www.mmfe.or.jp/partners/993/

◆障害者の自立と就労を支援する情報支援技術コーディネーターの育成事業
ケー・アンド・エフ コンピュータサービス(R1 厚生労働省教育訓練プログラム開発事業)制度設計/運用支援
https://at-advisor.jp/

◆シンギュラリティ・バトルクエスト
未来キッズコンテンツ総合研究所
制度設計、競技コンセプト設計、初期運営支援
https://singularitybattlequest.club/

デジタルコンテンツアセッサ(DCA)資格制度
インターネットコンテンツ審査監視機構
制度設計、運営支援
https://www.dca-qualification.jp/

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